SSブログ

ミセス仕様かばん [かばん作成]

アラ還ミセスにさしあげるかばんを作りました。

hosone-05.jpg



今回は売り物でないので、デザインは私の好きなかばん作家のものをぱくってしまいました。



この切り替えとステッチが本を見てつくったところ
hosone-04.jpg



めずらしく革のもち手
hosone-03.jpg



ナイロンの内ポケマグネット留め
hosone-02.jpg



この方の本をたまたま書店で読んで、私はかばん作りを始めたのです。

UMAMIの布バッグ

UMAMIの布バッグ

  • 作者: 江面 旨美
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本




手芸っ!!!という感じでなく、若干男っぽいような比較的硬派な作品が載っています。


私はレースなどのラブリーものが苦手なので、そういう部材を使わない作品ばかりなのが魅力です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。