SSブログ

ウエストバッグ納品! [かばん作成]

色の指定をいただいて作ったウエストバッグです。
west-ide-02.jpg


あけるとこんな
west-ide-05.jpg

ロゴは2箇所
west-ide-04.jpg
west-ide-03.jpg




作っているときから感じていましたが、色の組み合わせがガンダムにでてきそう・・・?


たとえばこんな

ZEONOGRAPHY #3015 ジオング

ZEONOGRAPHY #3015 ジオング

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




もしくはこんな

MG 1/100 ジム改 RGM-79C

MG 1/100 ジム改 RGM-79C

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







それにしても、ストラップの長さを決めるのってとても大変なことだと気づきました。

このウエストバッグを使う方はななめがけにもするそうで、それにはストラップがぎりぎり。
ウエストにするにはとてもスレンダーな方ということもあり、ストラップは余りまくり。

金具を変えたり、検討課題が山積みですな、こりゃ。



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

ツイッター

ツイッターで始まるであいの掲示板は新感覚のコミュニティ☆男女とも無料の年齢認証登録だけで即参加!!掲示板に参加後はプロフ作成やお友達検索、メッセージの交換等など多彩なコンテンツで貴方のであいをしっかりサポート
by ツイッター (2010-01-31 08:03) 

スタビ

満を持してのスタビ復活劇!!ここから刻まれる、新たな一コマ。スタービーチがあなたの歴史を生み出します
by スタビ (2010-02-21 06:31) 

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
by 恋人契約 (2010-02-23 18:17) 

アダルトSNS

アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
by アダルトSNS (2010-03-09 12:59) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 02:37) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 02:49) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。セックスのテクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 17:12) 

スタービーチ

スタービーチで自分好みのパートナーを見つけよう!会員数が多い当サイトだから出来る、新しい出会いから夏の思い出を作ろう
by スタービーチ (2010-08-23 06:11) 

SM度チェッカー

この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
by SM度チェッカー (2010-09-28 05:01) 

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 12:46) 

Hチェッカー

今年一年の異性運を占う意味も込めてHチェッカーで診断しませんか?年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介する特大特典つきです!!もちろんシロートさんしかいないので、真剣に異性を探してる方もご参加下さい
by Hチェッカー (2011-01-04 07:43) 

ヤフーモバゲー

ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
by ヤフーモバゲー (2011-02-16 07:42) 

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
by モバゲー (2011-03-16 14:31) 

結婚 大阪

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
by 結婚 大阪 (2011-03-18 07:03) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。