SSブログ

メッセンジャー風 [かばん作成]

夫の誕生日用にこれも作りました。
001me.jpg

メッセンジャーバッグっぽいものは初めて作りました。

最近はとてもはやっているようで、街でもよく見かけます。

なので、あまり皆とかぶらないものを・・・ということでこんな感じです。

派手めのものは良く見かけるので、あえてシンプルにしました。

内ポケと03me.jpg

外ポケ 02me.jpg

自転車に乗る方にとってこれからの季節は暑さとの戦いになるので、はじめはウエストバッグを作るつもりでしたが、メッセンジャーバッグとしても使える大きさにしてみたところ私も欲しくなってしまった・・・
カメラバッグとしても絶妙な大きさだし、両手があくし、私用にもうひとつ作るかな・・・

大きさ比較01me.jpg

で、右上には私のロゴ。
05me.jpg


週末にでも使用後、夫にレビューしてもらおうと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。