SSブログ

いまさら現状確認 [自転車]

我が家の自転車状況の確認を。
室内ごちゃ.jpg
こりゃまた、ずいぶんとごちゃごちゃしてますねぇ。



BRUNO MINIVELO 20" ROADベースの街乗りかわい娘ちゃん。ラブリー。

LOUIS GARNEAU 05’LGS-MV2ベースのアイデンティティ模索車。かなりグレてます。

SOMA DOUBLE CROSSフレームのスポルティーフ風。シクロの要素はどこへ行った??

思い出いっぱい? 20年前のおそるべし内装Fディレイラーロード。

謎のバラバラ中折りたたみ小径車。

(五十音順)

写真は後日。




私は諸事情で自転車禁止中の身ですので、半年ほどまったく乗れていません。

しかし夫は、毎週末ウハウハで乗っております。



そんな、移動速度も移動距離も違う夫婦はいかに共に外出するか???




・・・基本は現地集合、現地解散です。




お笑い芸人が多く住む街に共に住み、だのに遠く離れた鎌倉で現地集合という夫婦とは思えぬデートを繰り返しております。



そこそこ自分の時間がありつつ、二人の時間も作れる・・・なかなか良いバランスではないかと思い込んでおります。

ひとりじゃないと、写真も撮りづらいしね・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。