SSブログ

基礎が大切なことに気づくのが大切。 [かばん以外 作る]

昨日購入の「きれいに縫うための基礎の基礎」

きれいに縫うための基礎の基礎

たまたま手に取ったこの本を見て、がびーん!となりました。

今までの私のソーイング技術の愚かさと浅はかさを知ったのです。

自分でかばんを作るのにバッグ作りの本をいくつか読みながらデザイン・作成していましたが、どうしても縫い辛かった箇所は気合で縫ったり、仕上がりに満足いかずにいたポイントがありました。

完成品を人に見せるときに、
「そこは見ないで~」
ということが多々ありましたが、この本の内容をマスターすれば裏をいくら見られてもへっちゃらになるのかも・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筆まめ開始OLYMPUS 35RC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。